Live DEPT.4 #18  5.24


  自分は、整理番号100番以内で入場したのですが
  DRM支持が、けっこう優勢だったと思います
  3列目の佳奈ポジションを確保、日高君とバッチリ目線が合いましたw
  奥村初音さんは
  「グータンヌーボ」6・7月エンディングテーマ曲を歌うかも知れませんが
  長谷部優は出演経験有りです
  中村中ちゃんは
  かつて僕の戸籍上のファーストネームをカッコイイと言ってくれた
  彼女のステージは、めちゃめちゃ人を惹きつける力を持っている


   DRMがトリであることは、メンバーの発言から予想してました
  「to you」の初パフォーマンスに、dreamの2曲(全5曲)
  とくに「My will」を封印する理由など、何処にもないはずです
  二十歳になった麻未ちゃんは、妖精のようなかわいさを振りまき
  躍動する佳奈ちゃんのBodyは!(絵里恵ちゃんのヘソピ確認も怠る程に)

   1.Electric
     YAONと同じくcatchyな、このnumberでスタート
     定番で行きましょう
    MCで麻未ちゃんが「ひさしぶりに、たくさん歌える」
   2.to you
   3.My will それもスタンドマイクで!!
   4.Movin' on
   5.Tasty



     DIGITAL SINGLE 第1〜4弾 配信中
                     + HMV