演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」 5.25 昼の部・夜の部


  横浜で一泊して、湘南新宿ライン初乗車
  正直言って、連続した日程でなかったら行かなかった
  リーダー不在のイベントは、原則として京阪神限定なのです
  ゲストといいながら、なかなか登場せずヤキモキしてたら
  ラスト近くに麻未ちゃんが書いてるように
    http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10100081486.html
  かなり、おいしい役回りで登場、もちろん歌ありです
  (ちょっとBGMが聞こえにくい感じもありましたが)  
  とにかく優ちゃんの小柄な可愛さが舞台では、かえって映えるし
  舞台のセリフなら、なんとか形になっていると思います
  夜の部・カーテンコールのラストに主役2人と並んだときに
  ヒロインから思いっきり「dreamの長谷部優さん」と紹介されましたが
  
  ロビーで、ざっと見たのですが優ちゃんには花は来てないようでした
  「HIGH SCHOOL MUSICAL」の際は、FITONEの社長・タレントさん
  それにMBSラジオから来てましたが、今は無縁ですし
  ヒーローには、大量に来ていたのはいいのですが
  avexのアーティストから連名で、何本かありましたが
  そのなかにDRMの名はなし
  本流から完全に切り捨てられていますが、そのぶんavexの業を背負ってない
  とは言えるでしょうが


  昨日のMCで、一言くらい告知してもよかったんじゃないかと思うんですが
  優ちゃんのオフィシャルと、FCメール以外では触れてなかったし


  ちなみに、この舞台はDVD化されます(JVC 税込み3,900)
  ゲストは4人いますが、最終公演に出るし何より歌ありですから期待できるかも
  今日も、カメラは来てたような


ところで、今日あたり他のメンバーも見に来てるんじゃないかな
  とは思ったんですが
    http://ameblo.jp/tachibana-kana/entry-10100069627.html
  帰りのバスの時間もあるし、もともと挙動不審に見られるタイプなので
  探すのはやめました
  でも同じ場所で、同様に観客として時間を共有できたことは幸いです


演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」
       http://www.tv-tokyo.co.jp/gunmage/
      5/28のラスト公演にもゲスト出演

スケジュールカレンダー


高本彩

     WEB SOCCER MAGZINE

Podcast番組 全日本mona records連盟 アシスタントパーソナリティー

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

DRMDRM
DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

試聴



dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]