初音茶屋 vol.3/SPACE SHOWER TV THE DINER

ちょっとひさしぶりの新宿御苑ラクウショウの森

カラスに関する表示「集団で他の鳥を追いかけ回したりする」
鳴き声がしたので見上げてみると1羽ですがカラスが
同サイズの敵を追尾してました、間が良すぎますw
それから千駄ヶ谷門を出て、またドコモタワーの近くで蕎麦を食い
代々木駅から渋谷へ、次の切符も買っておいて109方面へ

SPACE SHOWER TV THE DINER

ダイニングテーブルに着いてなので正対しておらず、ちょっとクビは疲れましたが

カバー曲のコーナー

絢香さんの「夢を味方に」
青森でのライブで初音ちゃんの直前に歌ってくれた想い出の曲らしい
自分もカバーで一番聞きたいのは、やはり絢香さんの曲です
もう1曲はリクエスト企画で採用された「渡良瀬橋

こどもの頃に作った歌を、そのままの歌詞で歌うコーナー

今回の2人のうちのお一人は第1回でも当たったらしい
お品書き(返還しなければならない)から1曲選べるという特典
イントロの途中で「もう1回やってもいいですか?」
と照れるめっちゃカワイイ姿も見れました
今回も、初音ちゃんの世界に心から浸った後
MCでも、カゲアナでも読むのが楽しみで向上のために重要だから
是非書いてほしいと言ってたアンケートを書くこともなく
渋谷駅まで疾走し(ポリスに見られたら事情聴取は免れないくらいにw)
お台場に向かいました