Dream Live Tour 2010〜Road to dream〜 Zepp Tokyo

皆勤

会場に着いた時点では既に開場時間は過ぎていましたが
まだ始まっておらず、おかげでギリギリ2桁の整理番号が生きました
花輪が多い
名古屋は、FM愛知avexrhythm zone連名の2本
大阪は、FM OSAKA、同じくとそしてナイトクルージングから
BRIGHTがよく出てるテレビ大阪の番組?
東京は

サマンサタバサ×AnecanコラボCM楽曲に、Dreamが参加
AILI thanx to Dream / 「Get my way」

Produced & Arranged by AILI
Lyric & Music:AILI
Vocal:Dream
http://www.samantha.co.jp/special/2010/anecan/

月刊EXILEとかavex group holdingsのCEOからも


名古屋では、20番以内だったのですが遠慮して
今日はホール内まで整列入場で、委細構わず最良のポジションをゲット
東京は最終日ということもあり最高の盛り上がりだったと思います
(大阪は地元なのに、ちょっとイマイチだったような
 女子の方からの声援も、やや少なかったし
 大阪だけダブルアンコールが、なかったしヾ(_ _。)ハンセイ…)


再始動前の曲は1曲だけでした
メッセージを込めたスロー目の曲(もちろん松室麻衣さんの詞)
Dreanには、dream時代のダンスナンバーは明らかに役不足です


ダブルアンコールのPerfect Girlsで一体になった後
スクリーンにMy Way〜ULala〜の、めちゃめちゃカッコイイPVがワンコーラスほど映った後
New CDLive Tourの文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!